継続を最大の目標に

本日より、ジーアップのことや、私(代表取締役 柴田俊)のことを少しでも知って頂くために、(できる限り)毎日少しずつ何かを書いてゆこうと思います。
テーマは特に決ません。仕事に関することを中心に書くつもりではいますが、そうでないこともあるかもしれません。
最大の目標は「継続」することです。ジーアップは、現在9期目を迎えています。その時々で、大きなプロジェクトを成功させる、売上を伸ばす、従業員を増やす、などの目標を持ってやってきましたが、一番難しかったのは会社を継続することでした。売上の倍増、利益の倍増、それらは大変なことではありますが、ベンチャー企業ではそれほど難しいことではないと思います。でも、それを継続するのは本当に難しいことです。
この日記も、ジーアップも継続することを第一の目標とし、次に継続的に成長することを目標としたいと思います。

コメントする