アンパンマンショーを見てきました

日曜日は、いろいろ予定していたことが、なくなったり変わったりしてしまっいました。心はお出かけモードになっていたので、車で家を出たのはよいのですが、行き先がきまらず、ふらふらしながら、結局住宅展示場に来ました。

 

住宅展示場は、前回行ったときに、その後のDMなどさえ気にしなければ、子供達にいろいろおもちゃがもらえるし、お茶が飲めたりコーヒーがもらえたり、しかも、室内なので雨でも大丈夫。子供達は(我が家には無い)階段や、ベランダを探検するだけでも楽しそうです。

 

駐車場に着くと、ほとんど雨もやみ、しかも日曜日のイベントは「アンパンマンショー」でした。

 

濡れたタイルの舞台は、とても滑りやすく、アンパンマン達も必死でした。あの着ぐるみって、100万円近くするらしく、転んだらクリーニングも大変で・・・なんてことが気になって、はらはらドキドキしながら見てました。

Youは、プリキュアショーの悪者が怖かったのではなく、着ぐるみが怖かったようで、アンパンマンショーでも、怖がって逃げてゆきました。

 

景品をもらって、アンパンマンショーだけ見て帰るのも申し訳ないので、何件かモデルハウスを見学し、そこでもまた子供達は、おもちゃをもらい大満足でした。

 

 

 

■関連リンク

 

 

 

 

コメントする