G-Nexは、NEXT STAGEグループへ完全子会社として参画いたします

弊社は、1995年にオーストラリアシドニーにてG-UP COMPUTERとして創業(1996年に有限会社設立)し、2018年2月1日に株式会社ジーネックスに組織変更をしながら23年に渡り、WEBシステムの開発・運用を中心にITC活用による企業支援を行って参りました。


おかげ様で弊社が長年に渡りシステム開発・運用を行ってきた多くの企業の中でも、近年、急激に事業およびサービス規模の拡大に伴うスピード感が増すベンチャー企業が多くなってまいりました。
その急成長するベンチャー企業の要求に応える開発スピードとシステム品質を維持し続ける為に、様々な手段を模索してきましたが、この度、株式会社NEXT STAGEの完全子会社として新たなスタートを切ることとなりました。


親会社となる株式会社NEXT STAGEは、住宅産業界初の住宅品質向上および人材育成事業に特化したコンサルティング会社として、社会から必要とされる本質的な王道事業として業界標準を目指す業界期待の企業です。
具体的には「住宅品質向上のリーディングカンパニー」として、新築住宅の施工品質監査サービスから既存住宅の価値向上事業、そして現場技能者における様々な人材育成事業を行っている会社です。
株式会社NEXTSTAGEは、全国の建築現場の品質管理に対し、日々膨大な現場のデータを収集しながらそのデータを細かく分析することで、具体的な企業への改善提案ならびに品質向上を行なっております。株式会社ジーネックスはこれを効果的に結びつけるクラウドシステムの開発をはじめとした、様々なコンテンツのシステム開発を内部目線で積極的に推進して参ります。

IMG_8048.jpg
この度の株式会社NEXTSTAGEとの事業統合により、前述の開発を通じたより企業の立場へ踏み込んだ状況下でのノウハウの蓄積が可能となり、合わせてソフトウェア開発に資源を集中させる事が出来る環境を得ました。

 

このような環境下で今までにお付き合い頂いているあらゆる分野のクライアント様のさらなるサービス品質の向上はもちろん、ワンランク上のサービス提案を引き続きバックアップさせて頂きながら、従来の産業を超えた様々なIT開発事業にもこれからトライアルして参ります。

 

これからのジーネックスの活躍を是非ともご期待いただき、そして多大なるご支援をいただきますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。

 

2018年4月18日

株式会社ジーネックス

代表取締役 柴田 俊

 

株式会社NEXT  STAGE
代表取締役社長  小村  直克